人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーミュラカー ドライバーオーディション

先日、二泊三日で栃木県・茨城県にて
「ZAP SPEED ドライバーオーディション」を受けてきました。
フォーミュラカーのレーシングドライバーオーディションです。

参加者の多くはカートなどのレース経験者でした。
自分にできる限りは尽くしましたが、その人達には及びませんでした。


今日、結果が届きました。

・・・合格です!

といっても、研修生としてですが。
本採用の合格ラインには及ばなかったものの、
経験不足の為、3ヵ月間の研修期間が与えられ
3ヶ月後に合格者達のレベルに追い付けば、本契約が結べます。


叶わない夢だと思っていた夢に、あと一歩・・・。

この3ヵ月に人生の全てを賭ける思いです。
もしかしたら、会社を辞めるかも、引っ越すかもしれません。
でもこのチャンスを絶対に逃したくない!


きっとこれからの3ヵ月は、厳しい生活になると思います。
でも・・・プロドライバーになってみせる!
自分のドライバーセンスを信じて―――



では、明日が楽しい1日になりますように。
by hidemaxdaze | 2010-10-13 23:59
<< ツーリング 茶臼山高原 >>