人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ツーリング 茶臼山高原

ツーリングです。
自動車学校の卒業生と教官とその友達の計10人で行きました。

10人・・・多いねぇ!後ろから走ってるとスゴイ迫力です。

今回の目的地は茶臼山高原。
愛知県の長野県に近いところ。

日曜日だったので、他のツーリングチームともいっぱいすれ違って
それを見るのも楽しかった。

ずっと後ろの方を走っていましたが、目的地周辺になると
イイ感じのワインディングロードに・・・
前の2,3台がとばし出したので、我慢できずに追いかけました。
やっぱりこういう瞬間が一番気持ち良い。

山頂について絶景!と思いきや、雨がちらほら。
家の近くに着く頃にはドシャ降りでズブ濡れになりました。


写真展2に写真掲載。

では、明日が楽しい1日になりますように。
by hidemaxdaze | 2010-09-26 23:59
<< フォーミュラカー ドライバーオ... レーシングカート >>