人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JRA 東京優駿

会社の上司と東京まで競馬の「日本ダービー」を見に行きました。

・・・・バイクで行くべきじゃなかった。。。

最初は高山とかその辺のツーリング行く予定だったんだけど、
雨で延期になりまくって(4回)
5回目がたまたま日本ダービーと重なり
お互い競馬が好きだったので観に行くことになりました。

しかし結局、途中の長野県あたりで雨に降られたorz
帰りもorz


日本ダービー

一番人気・ヴィクトワールピサ 二番人気・ペルーサ
この二頭が超大人気。
自分は10番人気のトゥザグローリーを軸に馬券を購入。
一応保険で1,2番人気の二頭の馬券も買っておいた。

結果は・・・1着エイシンフラッシュ 2着ローズキングダム 3着ヴィクトワールピサ

惨敗!!!
にわか競馬ファンの自分はローズキングダムは知っていたが、
エイシンフラッシュのことは全く知らなかった。

あとレース前に小林幸子が国家独唱をしていたが、なんと・・・
ノンイリュージョンだった・・・幸子なのに

ふぅ~~疲れた(笑
片道4時間半
楽しかったけど、もうバイクではいかない。

しかも家に帰って写真の整理をしていたら、間違えて競馬場で撮った写真を
ほとんど消してしまったorzおぉおぉおおああああああ


とりあえず写真展にある分は載せます(バイクばっか



では、明日が楽しい1日になりますように。
by hidemaxdaze | 2010-05-30 23:59
<< 共通点 大型自動二輪 >>